稽古花

一月はお花の稽古が休みだったので、久々のUPです。

a0091215_22293680.jpg

≪ ハクレン ・ アマリリス ・ 菜の花 ≫

[PR]
by tya_ka | 2007-02-02 22:32 | | Comments(2)
Commented by きみこ at 2007-02-06 00:42 x
見る角度、というのもあるのでしょうが、ハクレン(白蓮?)の枝ぶりがとてもステキだと思いました。
菜の花を見ると、本当に「春」を感じます。
まさに、立春という暦にふさわしい御花かと・・・。
Commented by 管理人 at 2007-02-08 21:40 x
きみこさん、、、見過ごすところでしたm(。・ε・。)mスイマセーン

>ハクレン(白蓮?)の枝ぶりがとてもステキだと思いました。
そう言われると恥ずかしいです^^;
これは、花屋さんが持ってこられた白連が、どうしようもない枝振りで
苦肉の作なんです^^;
花器を斜めにして良い角度を出しています(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春を味わう 2007初釜 >>