人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

ブドウ入食パンとでも言いましょうか・・・

いただきもの_a0091215_21365415.jpg



美味しいんです、これが♪!!・・・・・そこらで買ったものの比では無い!
○○さん、凄く美味しかったです!有難うございました♪



「私が作ったのではなくて、機械が作ったのです・・・」と仰るけれど
それにしても、これを頂くとホントに市販のものは買えなくなりそうです(笑)

4時間ほどかかるそうですが、人のいい彼女のこと、
沢山のお友達に差し上げていらっしゃると思うので
朝から晩まで、毎日パン作りをしているのではないかしら^^;

そんなことを思うと、「お相伴に預かって申し訳ないな」という気もしたけれど
ひそかに次も期待する管理人である(^0^*オ-ッホホ
by tya_ka | 2009-05-12 21:52 | 食べる
<< 出来た!o(=^▽^=)oにゃはっ♪ ゴールデンウィーク >>