本日は・・・

忙しさが一段落し、日差しも弱かった今日
日ごろみて見ぬふりをしていた、伸びた草を退治することに・・・

日差しが弱いとはいえ、やはり夏。
メガネをかけてる管理人、汗がポタポタとメガネに落ちるので
外さないと仕事にならない。

外したらよく見えないのだけれど・・・


滝のように流れる汗とよく言うけれど
そこまでではないにしても、ホントに大量の汗。
私病気か?と思うくらい(^^;;;

a0091215_2357715.jpg


それでも大汗を掻いた後は、それほど嫌な気分でもないし
綺麗になった花壇は気持ちがいい♪

さてもうひと頑張りしようっと・・・
[PR]
by tya_ka | 2009-08-20 23:55 |
<< なつかしい・・・ ‘つもり’違い十か条 >>