うわぁァ~~!!

a0091215_21454877.jpg


ノラ、ダメェ~~!・・・





近寄らないで!!・・・ではなくて・・・

a0091215_21511851.jpg


外に出たノラが真っ先にするのは、
コンクリートの上でゴロンゴロンすること。

乾燥しきっている毎日だから家のまわりは砂だらけ・・・
当然ノラも、まっくろくろ(白か?)

・・・・あぁぁァ~~~、ダメェェ~~・・・・である(笑) 





思いっきりゴロンゴロンしているところを見てください。






a0091215_2275577.gif




a0091215_2293171.jpg


八重桜もこんな芽吹きが始まっている日の出来事でした。
春も近いのでしょうか?

まさか、まだ1月ですけど^^;;;

[PR]
by tya_ka | 2010-01-25 22:14 | ねこ | Comments(6)
Commented by きみこ at 2010-01-25 22:53 x
まっしろしろ…
あ~あ、ですね。
でもノラちゃんが、呼ばれた声のする方へ
スタスタと歩いてくる姿を見ていると、
なんだか、いとおしくて、胸がいっぱいになってしまいました
Commented by 管理人 at 2010-01-26 01:51 x
きみこさん

見ていただけてよかったです^^
散歩も足取りが軽い日と重い日があります。
HPのビデオⅡに少しづつアップしていこうと
思っていますので、のぞいて下さったら嬉しいです。
Commented by JOYママ at 2010-01-26 21:28 x
ノラちゃん、しっかり歩いてますね
とても目が悪いようにには見えません
ん〜〜〜確かに砂の所でゴロンゴロンですね
お家に入る時は、抱っこしてパンパン!
砂を払わないと大変(笑)
我が家の垂れ梅も、白い小さな蕾が一杯です
Commented at 2010-01-27 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 管理人 at 2010-01-27 17:24 x
JOYママさん

今年は花芽が育つのも少し早い気がしますがどうでしょう・・・

ノラが見えないことに馴れるのも早いです。
今まで出来なかったことも感で出来るようになりましたしね。

体を拭くたびに“フギャー”と怒られます^^;;
Commented by 管理人 at 2010-01-27 17:32 x
鍵コメさん、有難うございます。

少しでも良くなるように、と思いますが、動物は環境に慣れるのが早いですね。
躊躇しながら歩くのを見て、最初は私の方がオタオタしちゃいましたが
今では殆ど、見えているように歩きます。

今年もどうぞヨロシクおねがいします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 腹干し つかの間の春 >>