腹干し

a0091215_1523293.jpg


だんだん以前の日常が戻ってきつつあるノラです。




a0091215_15433615.gif




外に出るのもおっかなびっくりの足つきでしたが・・・・





今はこの通り。お水を飲んでお出かけです。


[PR]
by tya_ka | 2010-01-29 16:00 | ねこ | Comments(4)
Commented by JOYママ at 2010-01-29 20:24 x
やはりノラちゃん、目が不自由の様には全く見えませんね
お猫って、ひょっとしてワンちゃんよりも
感がいいかも!
確かに花芽のふくらみ早いかもですね
この所、静岡では13度とか14度・・・挙げ句にビルの中は
た〜〜ぷり暖房で暑くて・・・です
そちらの方が寒いでしょうね
お天気の良い日にお猫達は、本当に幸せそうに寝てます
私も横で添い寝したいけど・・・時間がないのですよね
Commented by きみこ at 2010-01-29 21:13 x
あぶなっかしい感じだった足取りが、
だんだんなれて、スイスイって歩いていくのが…
嬉しいですねぇ。
風の匂いや、土の匂い…眼が見えなくてもたくさん感じるものはありますものね。
ノラちゃんは、きっとたくさんの幸せを感じているんでしょうね。
見ているのも幸せです。
Commented by 管理人 at 2010-01-30 20:20 x
JOYママさん

そう,獣医さんも仰ってましたが、
猫は部屋の中を変えなければ大丈夫なのだそうです。
いま納得しています^^;

そちらより寒いでしょうが、このところ暖かい日が続きますね。
Commented by 管理人 at 2010-01-30 20:27 x
きみこさん

ひょっとして、少しは見えるの?
と思ってしまうくらい、動きが以前のようになってきたのですよ。
車の往来さえなければひとりで外に出しておいても大丈夫みたい^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 探検 うわぁァ~~!! >>