探検

野良ニャンの臭いを嗅いでいますが
視線はあらぬ方を向いています・・・・

a0091215_1651645.jpg





ビデオもあります。よかったらこちら
[PR]
by tya_ka | 2010-01-29 16:07 | ねこ | Comments(2)
Commented by kishibojinn at 2010-01-31 21:19
眼が見えない分だけ、他の感覚は鋭くなっていくんでしょうね。
ケガをすることなく、普通の毎日が送れますように!
もうすぐ春ですもの。
いろいろな花や草の匂いがあふれるようになりますよね。
Commented by 管理人 at 2010-01-31 22:19 x
kishibojinnさん

今日獣医さんから聞いたのですが
ニャンコの失明というのは「ニンゲンが風邪をひいたりして
鼻ずまりで匂いが全く分からない不便さ」と同程度なのだそうです。
それを聞いて、なぁ~んだと一気に気が楽になりました(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< まったくもう~・・・・ 腹干し >>