まったくもう~・・・・

a0091215_172196.jpg


忙しいし、あっちもこっちも世話が焼ける。






毎日餌を運んでいたスーパーに暮らすニャンコ“いち”
この日(28日)の朝も車の中でウマそうにえさの半分を食した。

a0091215_17214892.jpg



いつまでこんなことが続くのか・・・時々そう思いながら毎日出かける。
28日の晩もいつもどおり・・・・・出かけた。


そして、車に駆け寄ってくる“いち”を見たとき・・・

ない?!!・・・






何がといえば、にゃんこハウスはおろか餌の器もなくなっていたのだ。


撤去されてしまった!!どうしよう?・・・・・




意を決してスーパーの責任者に会いに行ったが
「夜を任されているだけなので詳しいことはわかりませんが、ここで動物なんて飼えませんよ」と・・・

それほど人目に付かないところだから置いてくれてもよさそうなのに、とも思ったが
食べ物屋にニャンコはダメだろうな、やっぱり・・・。




どうしようと思いながらも連れて来ざるをえなかった。


a0091215_1722105.jpg


いちです。
とても人懐っこい子ですが、始終、ニャァニャァ・・と鳴いてうるさい。
ニンゲンに例えたら、いつもブツブツひとりごとを言っているようなものか・・・。
管理人の後をついて回る(どこかに行かれても困るのでそれはいいのだが)



a0091215_17223370.jpg



a0091215_17225639.jpg


もうすっかり我が家みたいな態度です。


問題はどこに住まわせるかです。

つづきは明日^^;
[PR]
by tya_ka | 2010-01-30 17:24 | ねこ
<< 続・まったくもぅ~ 探検 >>