初雪が降った日


a0091215_2313833.jpg


1日の夜から降り始めた雪。銀世界になったほど積もりましたが、
午前中の明るい陽に少しずつとけはじめています。

でも屋根の北側など、今日(3日)になっても融けずにのこっています。




a0091215_2322496.gif





この日いちは・・・

――おばさん、寒いね。。。
a0091215_2324495.jpg



それでも雪の上へ歩き出したけれど、あまりの冷たさに・・・
このあと思いっきり濡れ縁の上にジャンプした。
a0091215_233498.jpg




そのころノラは蒲団から抜け出てきた。
a0091215_2333185.jpg




昼ごろから天気が変わって曇り空。寒さと地面がベタベタなので、にゃんこは外に出せず
ノラといちは家の中。

「アタチの周りに来ないで!」とノラが怒っています。その時の様子をご覧ください。


[PR]
by tya_ka | 2010-02-03 22:59 | ねこ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いち 続・まったくもぅ~ >>