いち





a0091215_23562012.jpg



抱かれるの大好き。
背中に乗るのも好き。




鏡に映ったところをパチリ
しかし重い・・・・
a0091215_23563298.jpg



背中の上でふみふみを・・・
コートが爪痕で・・・ああ~~ぁ~


a0091215_23564882.jpg






マフラーの上で寝ちゃいましたヾ(・・;)ォィォィ
a0091215_2357020.jpg





a0091215_1558461.gif




外を勝手に歩き回らせると、ブチとの縄張り争いが始まるので
管理人と一緒に散歩です。感心してしまうけれどそばを離れずついてきます。
まるで犬みたい(笑)・・・・

a0091215_17283223.jpg
散歩の途中のお〇っこタイム。



一人にしておくと鳴き続けます。↓


[PR]
by tya_ka | 2010-02-03 23:57 | ねこ | Comments(2)
Commented by kishibojinn at 2010-02-05 22:38
いちくん、ってイメージよりずっと大きいんで、
びっくりしました。
それにとても甘えんぼうさん…。
まぁ、男の子って、一般的にそうですけれどね。
ノラちゃんが、仲良くとまではいかなくても、
とりあえず共存できればいいんですが、
時間がかかるでしょうね。
Commented by 管理人 at 2010-02-06 23:08 x
kishibojinnさん

5.7キロあるんですよ。ブチに似て手足が大きいから
そういう体質なんでしょうね。
それにオットや病院の方たちも可愛いと思っているようなので、
甘え上手なのでしょう。

ノラは絶対仲良くしないでしょうが、鳴き声を聞いても
前より気にしなくなりました。
顔さえ合わせなければ何とかなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 野生の勘? 初雪が降った日 >>