野生の勘?



側溝の隙間に足を突っ込んだり椅子の足にもろぶつかったりと、
見えないことは確かだと思うのですが・・・・・





これってどうなのでしょうか?。。。
[PR]
by tya_ka | 2010-02-04 15:51 | ねこ | Comments(2)
Commented by kishibojinn at 2010-02-05 22:36
ここのところ、ワンコにふりまわされて
ご無沙汰しておりました。
ノラちゃん、本当に見えているみたいですね。
そのぐらい慣れている場所ってことなんでしょうが…。
でも、油断していると事故るから、くれぐれも気をつけて。
Commented by 管理人 at 2010-02-06 23:18 x
kishibojinnさん

ほんとにご苦労様です。うまくいくといいですね。
ノラは完全な失明では無いのかもしれません。
外で一人で過ごしたり、えッ?えッ?と思うことが多々ありますもの。
オットが冗談で「見えないふりしてるんじゃないか・・」なんて言いますしね(笑)
若くはないから気をつけてあげたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< いちの散歩 いち >>