いちの散歩



                    風花が舞って地面に残っている朝8:30ころ
a0091215_1514849.jpg


                    


                     いちがうるさいので、冷たい風の吹く中、裏の竹藪あたりを散歩です。
a0091215_1521525.jpg




                    おまえは犬か?というくらい、管理人の行くところへついてきます。
                    話をしているのでしょうか、ナァ~ナァ~言いながら歩いています。 




a0091215_1524732.gif






a0091215_1534365.jpg

今日に比べて風もなく日向は暖かかった昨日、2時間ほどの運動に出かける。
いちを残していくと鳴き続けるので、車に乗せ連れて行く。


車中は落ち着くようで、放っておいても「何?おばさん・・・」・・・こんな感じです。




a0091215_154294.jpg

午前10:00から午後4:00ころまで、車の中でこんな風におとなしくしていました。
いつもこうだといいのですが・・・・・
[PR]
by tya_ka | 2010-02-06 15:04 | ねこ | Comments(2)
Commented by kishibojinn at 2010-02-06 21:17
いちくん、本当に幸せそうな寝姿ですね。
難しいことかもしれないけど、
なんとか ノラちゃんと共存して、幸せに暮らしてほしいです。
ところで、いちくんの毛色は、ブルーがかった灰色ですか?
Commented by 管理人 at 2010-02-06 23:25 x
kishibojinnさん

いちはノラのこと以上に、ブチとの縄張り争いに気をつけなければなりません。
家の中でも外(ケージに入れてます)でも一人にしておくと煩いし
放して好きなようにさせると喧嘩するし目が離せません。
少しづつ良くなってきてる気はしますけれど・・・

毛色は白茶けた薄汚い灰色です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< このところ・・・ 野生の勘? >>