ごあいさつ



(この記事は今月半ばまでトップに置きますので、更新記事はこの下になります)

a0091215_1555593.jpg





a0091215_1563161.gif





a0091215_157993.jpg

                   オイラはいち。みんな“いっちゃん”と呼んでるニャん。
                   今日はちょっとごあいさつニャ。。。。

オイラ食べるものがなくてガリガリに痩せて行き倒れになりそうなところを、
スーパーの店員さんがご飯をくれて、助けてくれたんだ。
ほんとうにありがとうニャン♪
それから車で来るおばさんが朝晩ご飯を届けてくれて快適なスーパー
生活をしていたけれど、ある時スーパーから追い出されてしまったにゃ。

おばさん、みかねて「うちへ行こ」って。うちってどこ?・・・
車に乗って新天地へ来たけれど、そこには先輩にゃんがいたんだニャ。
お兄さんとお姉さん・・・じゃなくてオジサンとオバサン・・…(-。-) ボソッ

オバサンは「縄張りに入るな」ってヒステリックに怒るし(ちょっと怖・・)
オジサンはオイラによく似ているけれど、やっぱり縄張りから出て行けって・・・
おいら新参者だからおとなしくしているけれど、自分の居場所ができるように頑張るニャン。おばさんも親切にしてくれて居場所ができるようにお手伝いしてくれるんだ。うれしいニャン。
おばさんそのうちおかあさんになってくれるかな?

それからオイラが怪我をした時助けてくれた先生や看護士さんにもお礼を言わなくちゃ。
でも、オ〇マにもされちゃったからニャ・・・う~ん、どうしよッ。だけど「いっちゃん、いっちゃん」て可愛がってくれるんだ。ありがとうだニャ!

・・・といことで、オイラを助けてくれた皆さん。それからここに来てくれる皆さん。新天地でがんばるのでこれからもよろしくニャ(=^・^=)
   
[PR]
by tya_ka | 2010-02-19 15:07 | ねこ
<< 朝の日課 暖かな日でした >>