このところ・・・



朝から晩までねこ、ねこ・・・のような毎日を送っている管理人です(ノ_-;)ハア…

「死んじゃいますよ!・・・」と言った内科の先生の言葉が馬鹿に出来ないような状況である。
吸入薬片手にアタフタしてる・・・・。


問題はこの方。

a0091215_22393976.jpg

今のところ、悪戯などまったくしない、おとなしい子なのだけれど一人でおいておくとニャァニャァと
四六時中鳴いてうるさい。なので今日は管理人の昼食時も一緒。

えさを食べられなかった時のトラウマなのか“ご飯、命”の子なのでそばに寄ってきて
「オイラも欲しい」と手を出す。
(左手ごはん、右手カメラなので思いっきりボケてますが;;;)






いちが部屋にいるのを知らなかったノラ。居るとわかって怒ってる。
その声たるやもの凄く・・・・















a0091215_23362496.jpg


  見えないノラはこたつに入るとき、布団が持ち上がっていないと入れない。
  管理人がコタツに居るとちょいちょいと手を出して、入りたいと合図するのだ。

  そんなノラのため、炬燵への入り口を作った。 



a0091215_2337769.jpg

  うまく出入りできているようだ。よかった♪
  さらにこの奥に段ボールハウスをつけて、暖かくしつらえ
  夜をここで過ごせるようにしたいと思っている。

  今一緒の布団に寝ているけれど、ノラと寝るのは嫌ではないけれど
  管理人の体が拒否をしている。

  ノラチャン、気に入ってくれるかなァ・・・・

[PR]
by tya_ka | 2010-02-08 22:42 | ねこ | Comments(3)
Commented by kishibojinn at 2010-02-10 19:09
こうやって見ると、いちくんの方が、絶対大きいですね。
ノラちゃん、
やっぱり許せないのね…。
まぁ、お母さんを独り占めできなくなるのは、ムカつきますよね。
はぁ…共存への道のりは遠い。
Commented by kishibojinn at 2010-02-10 22:22
ところで、お体の具合はいかがですか?
もしかして新型インフルエンザ? それとも、喘息が?
といろいろ考えましたが…とにかく、お大事に。
つい最近、うちは夫が新型インフルになりましたが、
私はうつらず。
結局、ワクチンもせず、まだかかっていないのは、家中で私だけです。
Commented by 管理人 at 2010-02-11 00:23 x
kishibojinnさん

ノラとの共存はダメかもしれない。
二日前、いちはノラを襲いましたから・・・。
いちも自分以外はみな排除したいらしい。
私と居る時は甘えん坊ですが、外へ出ると強いですよ
5,7キロありますしね。
歩く後ろ姿を見ると、筋肉質なのでライオンにそっくりです。

私、喘息なんですよ。毎日苦しくて吸入薬をめいっぱい使ってる状態です。
何とかしないと体が持たない(ノ_-;)ハア…

kishibojinnさんも大変だから、体気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 頼みの綱 いちの散歩 >>