犯人は?・・・




a0091215_17264040.jpg

   



   1メートル20センチほどの高さの障子の桟、
   奥行き1センチあるかなしかのところに飛び上がりぶら下がり
   ついでに破いて抜け出た犯人は・・・



a0091215_17322452.jpg



   言わずと知れた、コイツです。

   大きいです・・・5,7キロ。。。。
「何か?・・・・・」




a0091215_17364672.jpg



   あまりに煩いのでハーネスをつけて散歩をしてみたが
   スルリと抜けてしまい失敗。きつく締めないとダメか・・・





なので、遊ばせてみましたが・・・・(~ヘ~;)ウーン


[PR]
by tya_ka | 2010-02-14 17:46 | ねこ | Comments(11)
Commented by kishibojinn at 2010-02-14 17:59
う~ん。
いっちゃん…。
障子を破るのは猫ではよくあることですけど…
やらない子はやらないんですよね。
それにしても、ボンボンで遊ぶと、うちのぼん、ぶち、きちなどは、
あっと言う間に食べてしまうので、そういうの、使えません。
唯一、ぶにゃん(まろ)は、あきることなく、ボンボンで遊んでますが。
いっちゃんは、遊び道具で遊ぶのは、あまり興味ないのかも。
で、そういう子は、そこらへんのモノで遊んでヒトに損害を与えたりするんですよね。そうならないことを祈ります。
Commented by kishibojinn at 2010-02-14 18:01
そうそう、喘息の方はおさまりましたか?
くれぐれも甘くみないで、お大事になさってください。
(うちは、私、夫、息子の家族全員、喘息持ちです。なのに、動物を室内で飼って顰蹙モノです)
Commented by hemi-kame at 2010-02-14 19:07
いちの位置がまだ定まらないみたいですね。
外へ行けばブチとけんか状態、家の中ではノラとうまく住み分けができてない状態ですよね。
住み分けするための闘争はある程度ほっといた方が良いかもしれません。
いちが管理人の側が自分の領分だと思っていたら障子ぐらい破いて管理人の声のする方へガムシャラに行こうとするのではと思います。
時間が経てばどうにか住み分けは解決すると思います。
いちは何回も捨てられたことがあるネコかもしれませんね。
それでエサをくれたり可愛がってくれる人の側を離れないのかもしれません。
勝手な想像で書いて申し訳ないです。
Commented by 管理人 at 2010-02-14 21:33 x
kishibojinnさん

ご心配ありがとうございます。
にゃんこがいなくても、忙しく動くだけでも苦しくなる。
心臓がおかしくなってるのか?と思うくらいです。
飲み薬をもらいに行こうかと思ってます。

いちは遊ばせて疲れさせようと思うのですが・・・
気長にかまえようと思います。
Commented by 管理人 at 2010-02-14 21:47 x
hemi-kameさん

“当たらずと雖も遠からず”だと思います。

>時間が経てばどうにか住み分けは解決すると思います
長い時間がかかりそうですが、私もそれを期待しています。

私のそばにいてもうろうろして鳴くんです。
ご飯が欲しいのは間違いなさそうですが・・・。
こんなネコ初めてですが、とにかく頑張ります。
Commented by いっちゃんのお友達 at 2010-02-15 13:10 x
いっちゃん 元気そうで安心しました 最後までみてやれなくてごめんなさい
Commented by JOYママ at 2010-02-15 18:06 x
喘息は心配ですね
寒いと酷くなるのでしょうか?
御大事になさってください
いちゃん、やはり心底心細いとかあるのかも知れませんね
でも体重は充分みたい(笑)
我が家では遊びは大好きでが5匹相手では
私が持たない・・・たまに少しです
でもね、コード囓ったり、毛布・フリース・夏掛け布団の端
ガジガジ囓って食べちゃう子がいます
おかげで・・・私の布団は・・・・惨めです
お互いに気長に頑張りましょうね
お体、気を付けてください
Commented by 管理人 at 2010-02-16 11:19 x
いっちゃんのお友達さん
ご訪問、有難うございます♪

いちは呆れるほど元気です。
外ネコがいるので、外で自由にはしてやれませんが
出たがる風もなく、8畳の部屋でゥナァ~ンゥナァ~ンと鳴きながら過ごしています。
私が一緒だと煩いのも内輪ですが、部屋から離れると
障子を蹴破ってまで追おうとします。

よかったら又お出かけ下さいネ

Commented by 管理人 at 2010-02-16 11:33 x
JOYママ さん

喘息はネコが原因大ですね。仕方ないですね・・・
ご心配有難うございます。

ネッ!大きいでしょう!重いですよ^^;
力もあるし、遊び相手は大変です。

>ガジガジ囓って食べちゃう子がいます
食べちゃって大丈夫ですか?
新しく買ったウサギ毛のフリフリで遊ばせてたのですが
30分もしないうち棒から毛玉部分を噛みとってガシガシやってます。
少し食べちゃってるんですけど?
Commented by JOYママ at 2010-02-16 20:11 x
あの〜〜〜我が家でも大丈夫ではないのですが
どうしても、止めさせられません
ですから「君はお腹が詰まって苦しんでしまうよ!お腹切って助かれば良いけど・・・・死んじゃうかうもよ!」って注意してます
私が居る時はしなくなりましたが・・・でも・・・毛布の端が
段々と減って行きます
諦めてます・・・運でうからねぇ〜〜〜
Commented by 管理人 at 2010-02-16 21:53 x
JOYママ さん、お返事ありがとうございます^^

そうか・・・しょうがないことなんですね。
気にしないようにしますヮ

ふわふわだったウサギ毛が舐められ噛まれて見る影もありません^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< おもちゃ 頼みの綱 >>