<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつも思うこと

きょうも暑い・・・腹へったニャァ~~・・・ 飯・・・まだか・・・
a0091215_11535591.jpg

        ・・・だと思う。≧(´▽`)≦アハハハ






a0091215_837413.gif




a0091215_11574262.jpg
ご飯と、寝ているとき以外は“ウナァ~、ウナァ~・・”と煩いイチ。
キーボードを叩いていると寄ってきて、パソコンテーブルを
(体が大きいから)占拠してしまう。

もしもし・・、仕事が出来ませんよ~^^;

[PR]
by tya_ka | 2010-07-31 12:07 | ねこ

大暑

みんな元気かニャ?・・・
a0091215_1230389.jpg


猛暑お見舞い申し上げます






a0091215_12432337.gif



連日40度近い暑さが続いています。おそろしい~~~!!
にゃんこも暑くてたまらないだろうと(ニンゲンが勝手に判断し)いちに濡れハンカチをかけてみた。

迷惑だったみたい(;^_^A アセアセ・・・

ニンゲンもニャンコも扇風機で過ごしています。
管理人は汗だくで、暑さでボ~っとしておりますが、にゃんこはどうってことないみたい。

「腹だしユーレイ」スタイルで気持ちよさそうに寝ていましたが・・・
a0091215_12442634.jpg


カメラの音で気が付いて、伸び~~っと・・・

a0091215_12443683.jpg


にゃんこはこの暑さも気にならないようです(ホントか?)
[PR]
by tya_ka | 2010-07-23 12:32 | 歳時記

花火大会(動画)

梅雨明け宣言された日の晩、町の花火大会となりました。
以下4本、時間を追って撮ったものです。
それぞれが3分強ありますので、ちょっと助長気味かもしれません。

飽きずにご覧いただけたら嬉しいです^^











































お疲れ様でした~
見ていただいてありがとうございました♪
[PR]
by tya_ka | 2010-07-18 17:44 | 歳時記