<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「家政婦は見た!」状態

                                                    ・・・・・・ドキドキドキ・・
a0091215_1231111.jpg
                         ・・・・オカアチャンお出かけかにゃァ?外でオシゴトかにゃ?

                                       あそんでくれないかニャァ。。。





       野良着に着替える管理人をジッと見つめています^^;
       「ゆめちゃん、そこにいたの~♪」なんて気付いたふりをしたり、名前を呼ぼうものなら
       すぐに籠から飛び出て近寄って来てしまう;;; じっとしていない子です。

       写真を撮るのも、ユメを撮ってるんじゃないというフリをして、パシャ!
[PR]
by tya_ka | 2012-01-21 12:53 | ねこ | Comments(6)

ここあったかい♪

                   ベロン、ベロン・・・・忙しい・・・・・・
a0091215_166075.jpg
                                                「ねェねェ、オニイちゃん! ここあったかいニャァ♪」

      
           ※イチはお兄ちゃんでなく、もうおじさんなんですけどね・・・・(;^_^A アセアセ・・・






                                あったかいのはこの所為だにゃ?! ヘ(゚-゚=)ニャ~。。。
a0091215_1655739.jpg
                                         「オカアチャン、来て来て! ここあったかいニャン♪」



       暖かくて幸せそうですが、湿度があまりない乾ききってるこの頃です。
       みなさま、風邪などひきませんように・・・・

More/こちらも見てください^^;
[PR]
by tya_ka | 2012-01-14 16:47 | ねこ | Comments(11)

寝袋の使い方

        こちら、お友達の家のミミちゃん。
        プレゼントした袋にキチンと入って、使ってくれています♪  可愛い!♪
a0091215_1627264.jpg







管理人家のニャンズは・・・・・

        

なんか間違ってないかい?





       

       でもこれで幸せなら・・・まぁいいっかぁ・・・^^;
a0091215_162766.jpg

[PR]
by tya_ka | 2012-01-12 16:43 | ねこ | Comments(10)

松の内も過ぎて・・・

            忙しい世の中だから‘おめでとうございます’も間が抜けている感がありますが・・・
a0091215_16411036.jpg

            今年もヨタヨタと続けていきますので、よろしくお願いいたします。







「こんなオカアチャンですが、よろちくニャァ・・・」
a0091215_16411555.jpg







            あれ?、いっちゃんのごあいさつは?・・・・
a0091215_17143643.jpg








「うまいモンくれなきゃやってられニャイ!!」
a0091215_17143453.jpg
                       ・・・・・・・・・・・・



a0091215_17283889.gif




今年は、厳密にいえば昨年末からですが・・・、問題が勃発。
例年なら2日、3日は少し休めるのに、その対応であちこちと出かけることに。
寺の年始の4日が過ぎたらお葬式。
その他なんやかんやと用事があり、一息つけたのが本日。
1日には地震もありましたしねェ・・・・・

でも、今年はよい年にしたいですよネ!
[PR]
by tya_ka | 2012-01-09 17:46 | 歳時記 | Comments(6)