<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスローズと福寿草

2月頭から半月間ほど、忙しさと風邪でオタオタしていて、庭にも全く目がいかなかったが・・・

a0091215_16574867.jpg
春が少しづつ始まっているよう。
クリスマスローズ








日の射す場所はもう開いていますが・・・・
a0091215_1657385.jpg







日陰はまだこんなです。
a0091215_16575443.jpg













下向きに花開くクリスマスローズ。

ホラ、顔あげて!
a0091215_16574488.jpg



















福寿草も開いてきました。キラキラと輝いているよう♪
a0091215_16575148.jpg


More 風邪騒ぎで・・・
[PR]
by tya_ka | 2013-02-17 17:26 |

ブチの近況

家の中が自分の寝場所と認識するようになったブチ。
外にいてもシ○コはわざわざ家の中でするしヾ(・・;)ォィォィ
そんな生活に慣れてくると・・・

へェ~~、膝上大好きな子だったんだ。。。

管理人にへばりつくように乗っている^^;
a0091215_20562677.jpg


ほかの2匹は膝上の心地よさに目覚めていないらしい・・・。
膝上なんてとてもとても・・・

特にイチは体が大きいせいか、膝上は居心地が悪いのだろうか。。。




ブチもこんなに大きいけどねェ・・・・・
a0091215_20562955.jpg

[PR]
by tya_ka | 2013-02-14 21:21 | ねこ