<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トイレの惨状

a0091215_145256.jpg




―― いっちゃん!
  何でこんなにしちゃうのよ!






「まァ、反省しとくか・・・・・」
a0091215_145827.jpg



砂を掻いてるとこなんでしょうねェ
最近いつもこんなです(;^_^A アセアセ・・・

以前はしっぱなしだったんですけど・・・、その方が助かりますヮ
[PR]
by tya_ka | 2014-03-31 14:15 | ねこ

ひなたぼっこ

a0091215_22182314.jpg

a0091215_22182831.jpg

a0091215_22183455.jpg

a0091215_22183991.jpg

a0091215_2218478.jpg


ユメは若いせいか良く動く(性格もあるか・・・)
手のお手入れをしている間、(寝場所を乗っ取られた)イチはずうーっとzzzzz.....
平和だねェ・・・・・^^
[PR]
by tya_ka | 2014-03-29 22:24 | ねこ

しっぽが!

・・・・・ボワッ!
a0091215_17175028.jpg

少しボケてしまったのでもう一枚・・・と思って撮ったけれど↓、あまり変わらず(;´д`)トホホ…
さらに時間差もあって、1枚目よりしぼんできたしっぽ。
a0091215_17174550.jpg



網戸から外を覗いていたイチとユメ。
少しガタついていたらしく、ちょっと力がかかったら簡単に外れてしまった網戸。
間髪入れず飛び出したユメ。イチは予期せぬ出来事で慌てた所を捕まえ、
常駐の場所に放り込んだ。

さぁ、ユメを捕まえなくちゃと思ったら

「フギャァァァァ~~~!!」と(多分)ユメの声。

見に行こうとしたとき全力疾走でこちらに走って来るユメ。
追いかけているのは♂猫。あッ・あッ・あァ~
急いで玄関を開けたら、ユメがあっという間に逃げ込んで事が収まった。

突然のことでびっくりしたんでしょうねぇ。
しっぽがボワッ!と膨らんで(笑)




        「後れを取ったニャー、オイラも出して!」
a0091215_17173048.jpg

――――― いえ、イチはそこに居ればいいから!・・^^;
[PR]
by tya_ka | 2014-03-23 17:53 | ねこ

野良ニャンズ

          つくねちゃん・・・・・・
a0091215_2145107.jpg




     
ね○しくん(真の野良ではないですが・・・)・・・・・・
a0091215_21451687.jpg





去勢をして17日に退院した茶トラくん・・・・・・・・
こんな顔してるけど弱いんです^^;
a0091215_21453170.jpg






ごはんが待ちきれなく、準備してる車に飛び乗る「たまごちゃん」と「つくねちゃん」
a0091215_2145543.jpg






揃って勝手口でご飯を待つ4匹
a0091215_21453467.jpg

[PR]
by tya_ka | 2014-03-19 22:15 | ねこ

新参者

大雪の降った日の少し前から顔を見せるようになった。
がんもちゃん(三毛)が大好きです。でも知らん顔されてる・・・^^;
a0091215_14535142.jpg

また新顔かと嫌になったけれど、あまり強くは無いらしく、両耳の後ろや頭のてっぺんに
傷を作っていて、さらに口内炎が酷いのかヨダレを垂らしていた。
大怪我でなければ傷はともかく、食べられなかったら生死にかかわる。

また見てられない気持ちがムクムクと・・・・・
4匹も5匹も一緒だ!・・・・で、柔らかいエサをあげるようになった。

                             オバちゃん♪
a0091215_14534830.jpg
                ゴハンを待ってるのだが・・・・                       
寝場所はどこかにあるようで、ご飯時やおなかがすくと勝手口で待っている。

去勢したネ○シくんより弱いようで、自分からかかっていくことは無い。
がんもちゃんに「ねえ仲良くしてにゃァ~♪」とギャオギャオうるさい。
様子を見て手術だな・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by tya_ka | 2014-03-10 15:24 | ねこ

見えるかなァ・・・・(目の錯覚?)

ちょっとお時間拝借して、遊んでみましょう。
あっ、傍らにハガキ大かそれ以上の大きさの白い紙を用意してください。

さて、下の写真の鼻の部分の三つの丸を1分間程ジーッと見つめて下さい。
a0091215_0233314.jpg

いえ、なにかのテストみたいに「何色だったか覚える」とか、そんなことしなくていいんです。
とにかく無心で1分間。じ~~~っ
時間がたったら、用意した白い紙に目を移してください。

あぁ~ッ!っと思いますよ(*^m^*) ムフッ
[PR]
by tya_ka | 2014-03-04 00:40 | 写真