<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良いお年を!



みなさま、今年一年お世話になりました。

特に、いつ更新するのか分からない、
こんなあきれたブログにお付き合いくださった皆様
本当に有難うございました。

来年も同じような事になるかと思いますが(なるべく頑張るつもりなんですが。。。)
どうぞ宜しくお願い致します。
a0091215_033684.jpg
a0091215_1022.jpg
いつまでも暖かかったせいか、バラがまだまだ咲いています。
とくにこの「花車」なんて、夏より今の方が元気がいいくらいです。
でももう冬眠の時期ですものねェ・・・・切り落としました。
花瓶に入れましたが入りきらず、まだこれと同じくらい残っているんですよw(゚o゚)w オオー!


さぁて、もう大晦日になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
みなさま、良いお年をお迎えください♪
[PR]
by tya_ka | 2015-12-31 01:15 | | Comments(7)

ちょっと変化2




a0091215_0393061.jpg

フェンスに絡ませたつるバラ。今までは通行のじゃまになったりするので
適当に切ってしまっていた。

今年1月、ばらを手入れしている知り合いに剪定してもらったところ
つるの長さが半端なく伸びた。5,6メートルはある。

本来はこういう性質のものだったんだァ・・・
伸びた枝は剪定時期まで切ってはいけないということなので
持ち上げてフェンスに掛けておいた。

枝が多すぎて全部は掛けられないので、そのまま地面に伸ばして置く。





それがこちらの図。
a0091215_0392461.jpg




今のままのフェンスでは収まりきらないし、どうしよう・・・・。
もっと高く、ガゼボ風なものを作って垂らすようにしようか。
いずれにしても、これから土台(支柱)作りをしなくてはならないなぁ・・・
[PR]
by tya_ka | 2015-12-30 01:46 | | Comments(0)

ちょっと変化


a0091215_2345571.jpg

今まで、抱かれることが好きでなかったユメが・・・



a0091215_2345169.jpg

パソコンテーブルに乗って、管理人の腕の中に・・・。
どんな心境の変化なのかヘ(゚-゚=)ニャ~




変わりが無いのがこちらの方々
a0091215_23465084.jpg

ゴハン待ちの図です(笑) それぞれの立ち位置はいつもこんな風。



a0091215_23465725.jpg

これも変わりません。女性上位です。



a0091215_23454292.jpg
「おいしかったですニャ♪」




a0091215_23471469.jpg

女の子の食べ残しを食べる○○シ君。いつもの事です。
とら吉は、歯が抜けているので食べるのが遅い。


外猫の変わらぬ光景、平和だなァ・・・・
[PR]
by tya_ka | 2015-12-30 00:37 | ねこ | Comments(0)

そろそろクリスマスイブが・・・

去年のイブの日、こんな子を拾ってしまいましたが・・・
a0091215_22424518.jpg
画像クリックで去年の記事に飛びます。





今では貰われたお家で、幸せニャンコをしています^^;
a0091215_22423637.jpg



嬉しい♪ 良かった♪ ほんとに良かった!!
[PR]
by tya_ka | 2015-12-19 22:54 | ねこ | Comments(4)