人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気の良い日、悪い日

天気の良い日、悪い日_a0091215_14562694.jpg
「オカーさん、今日はお天気いいね♪  日向ぼっこするニャ♪」




天気の良い日、悪い日_a0091215_14565098.jpg
お天気の悪い日には、コタツの中でこんなんです;;;




天気の良い日、悪い日_a0091215_14571336.gif





いちはスーパーの駐車場をお散歩。
天気の良い日、悪い日_a0091215_14573359.jpg


寺の境内ではハーネスは要らないけれどドロだらけになってしまうので
アスファルト敷きのこの場所で。

買い物客が「あら~ァ?!・・・ネコちゃんなのね!」
・・・・・いちは小型犬並の大きさだからネェ。。。


天気の良い日、悪い日_a0091215_14574512.jpg

部屋の中ではこんな時もあっておとなしくして居てくれると助かる。
今にも出てきそうな顔つき。動かないでよ! 喋らないでよ!・・・・・
by tya_ka | 2010-03-06 15:12 | ねこ
<< 暑さ寒さも彼岸まで・・・ ふあふあ・・・・・、もくもく・・・ >>