人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠来の客

航空券が安く手に入ったからと、オーストラリアからやってきたお客様。

管理人の元英語の先生で、今回はお母様と一緒の来日。
彼女とは親子ほど年が違うけれど仲良くしてもらっている。
日本には沢山のお知り合いがいるので日程もビッシリで、とても忙しいよう。

そんな中、管理人宅にはエイプリールの日に訪れてくれ、まず家の周りの散策。
それから二人ともニャンコが大好き!
うちのニャンズに会う目的もあっての来訪なので、人見知りしないイチは
たくさん遊んでもらった。 動画を少し撮りました^^↓


写真も撮りたいと思っていたけれど、おしゃべりに忙しくそれどころではなかったヮ(゚◇゚;)!
(聞くのも必死!喋るのも必死!・・・だから、余裕がない。うまく通じたのかな?)
それでも彼女は勿論お母様とも、初対面なのに同年代という事もあってか、話題も違和感無く
楽しく沢山おしゃべりをした。お茶を飲みながら・・、食事をしながら・・・・


アッという間に流れた5,6時間・・・・・。
また会いましょうねェ~♪




遠来の客_a0091215_1635436.gif





お土産に頂いたものの一部。

遠来の客_a0091215_1636106.jpg
マカロニですが、お花の形?と思ったら・・・・




遠来の客_a0091215_16363036.jpg
いえいえ;;;・・・コアラでした(^^;;;









by tya_ka | 2010-04-03 10:23 | つれづれ
<< 本日ようやく・・・ 管理人の日課 >>