人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇェ~~ッ;;;...第2弾

「いつそんなことになったのョ?・・・」

えぇェ~~ッ;;;...第2弾_a0091215_21525446.jpg

「ウ~~ン、いつの事だったか・・・昔のことは・・・・・、そんなことあったかニャ……(-。-) ボソッ」




えぇェ~~ッ;;;...第2弾_a0091215_21533542.jpg
じゃらしを見つめて、今まさに飛び上がろうとしているときも・・・・・




えぇェ~~ッ;;;...第2弾_a0091215_21535494.jpg
シュワッチ!!と飛び上がったときも・・・・




えぇェ~~ッ;;;...第2弾_a0091215_21541561.jpg
パソコン前で、ねこ特有のしっぽ巻きでポーズしているときも・・・・




えぇェ~~ッ;;;...第2弾_a0091215_2154372.jpg
腹を出してお手入れに余念がないときも・・・・・





骨折をしていた状態だったなんて・・・・・驚き以外のナニモノでもありません(゚◇゚;)!!!



ご飯時ニャァニャァとうるさく催促し、ケージの2段目にあるお皿にご飯を入れるとヒュッと飛び上がって、ムシャムシャと食べるいち。
今朝も元気に変わりはないけれど、ご飯を入れても飛び上がらない。・・・??・・・・・見えないわけではないでしょうに?

「ここだよ、いっちゃん!」
「ナァ~ォン、、、ナァ~ォん」

変だな?と思ったときに飛び上がった!が、足の瞬発力がなく、2段目に手が掛かった懸垂状態。
思わず抱えて押しあげた。
ご飯は変わらず良く食べたので病気ではなさそうだけれど、腰がぬけたかと思うような感じなのだ。
食べ終わって暫くうずくまっていたけれどそろそろと歩き出した。なんでもないかなとも思える歩き方。でも病院に連れて行く。

いろいろ検査をしてみますということで半日あずけ夕方迎えに行ったが、結果が骨折だったのだ。
最近おこったものではなく暫く前だというので、野良時代の時だと思うけれど・・・・えぇェ~~ッ!である。


あんなに飛び跳ねてたのはナンだったのだろう??


骨折したてではないので、安静にして様子を見ることになった。
動き回れないよう小さなケージを買わなければならないので、今夜一晩お泊り。


いつもいる者がいないとなんだか寂しいです。。。。。
by tya_ka | 2010-06-10 22:19 | ねこ
<< 籠のねこ いない?!...えぇェ~~ッ;;; >>