人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダム信子

      お友達からいただきました、マダム信子のマダムブリュレ
      
      バウムクーヘンですが、表面にたっぷりまぶした赤砂糖をブリュレして
      キャラメル化したものとの取り合わせが面白く、美味しいですよ~~♪

マダム信子_a0091215_12434023.jpg

      温めてもおいしいとあったけれど、試さないうちにすべてお腹の中。
      また次の機会に試してみたい。

マダム信子_a0091215_12445479.jpg





こ~んな箱に入っています。
お菓子の箱だなんて思えないくらいハデハデです^^;



Mさん、ご馳走様でした~^^♪ 



マダム信子_a0091215_12463561.gif





こちら、ムッシュゥ“いち”でございます^^;

マダム信子_a0091215_1248498.jpg


ウ~ン、香りはいい...♪ 




草が大好きで、仕方ないので庭から持ってきて鉢植えにした;;;
まず匂いを嗅ぎながら、OKとなると一気にいく気配。
耳は後ろに倒れてる。

マダム信子_a0091215_12473213.jpg



食べてみるかニャ・・・♪



食べ始めるとだんだん耳が立ってくる。
  
マダム信子_a0091215_12482130.jpg



ムシャ、ムシャ、ムシャ...


気がすむまで食べ続ける。
耳は通常の状態になってる。
面白いですね、耳の動きにも意味がある。
   



マダム信子_a0091215_2021715.jpg
だからという訳じゃありませんが、
  お腹出すぎてやしませんか?ヽ(´o`; オイオイ

by tya_ka | 2010-09-07 22:25 | 食べる
<< British Hills/到着日 思い込み? 年のせい? >>