人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙につき・・・

   更新が滞ると思います;;;

多忙につき・・・_a0091215_21281423.jpg

   10月末完成予定の寺の工事が大詰めを迎えてきた。
   各職が重なって入ることもあり、何かと気忙しい・・・。(工事の様子はこちらです。)




多忙につき・・・_a0091215_21302128.jpg

こちらも、気候のよい時期になり、何かと気忙しいようだ(笑)

ビヨ~ンと伸びて探し物をしているイチ。
実はこの引出しにおもちゃが入っている。

ネッズミ♪、ネッズミ♪・・・
出ッてこぉい、ねっずみ!♪


ピッタシ閉まっている引出しなので、手のかけようがない;;;
何としても取り出したい!

忙しい、忙しいニャ・・(=^・^=)



多忙につき・・・_a0091215_21314647.jpg

行きたいなぁ・・・と、外を眺めるイチ。

この夜、イチは思いを遂げた。(15日の事である)

今朝、管理人が台所で洗い物をしていて、何気に外を見た時

「あれ?イチに似ているなぁ・・・」

似ているネコが、ウロウロしながら行ったり来たりしている。
似ている?・・・似てい!!・・・・・イチだ!!


大急ぎで捕まえ(案外逃げない)部屋に行き、
見ると、鍵をかけ忘れたサッシ戸がちょっと開いている;;;

夜中に抜け出したんだ、多分・・・
一晩中何をしていたんだろう・・。いろいろと忙しかったかな?(笑)

それにしてもよく逃げなかったな、と一安心するが
以前だったら危なかったかもしれない。
良かった、良かった♪である。 でも気をつけねば・・・




朝の大騒ぎが嘘のように、何事もなかったかのように
日中の暖かな日差しの中で安眠するイチ・・・まったくゥ!
多忙につき・・・_a0091215_16544097.jpg

by tya_ka | 2010-10-16 22:24 | つれづれ
<< 小さな訪問者 新居♪ >>