人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

年の瀬_a0091215_16411891.jpg

ここへきて、やらなくっちゃ!と動き始めた管理人です。(遅い~~;;;)
あと3日(今週末はお正月ですってw(゚o゚)w オオー!)フル回転です、例年通り^^;

押し詰まってきてしまいましたが、年末の音楽というと第九ですが
これって日本だけなんですってね。
アメリカやヨーロッパではチャイコフスキーの「くるみ割り人形」とか・・・
時々うかがうこちらのサイトでバレエのお話をされてて・・・。


話が少しずれますが、生前の母は、毎年12月の半ばに忙しい合間に時間を取って、
義妹と鎌倉散策に行ってました。
何もこの忙しいときに行かなくてもと思いましたが、だからこそのホッとした一日を楽しんだのかもしれません。
今その気持ちがわかる気がします。


年末にバレエ鑑賞いいかもしれない♪ 恒例にしようかなぁ~^^;






好きな曲です。忙しい最中にちょっと一息♪
               



今年もこの辺境サイトにお越しくださった皆様、有難うございましたm(_ _”m)ペコリ
来年もまたお出かけいただけたら嬉しいです。
冬らしい毎日となりました。お風邪など召しませんように。。。
by tya_ka | 2010-12-25 16:12 | 歳時記
<< 新年でございます^^ スマートフォン >>