人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し涼しい日は・・

「そうだニャッ・・」   ・・ペロペロ・・、ペロペロ・・・・・
少し涼しい日は・・_a0091215_922236.jpg
「涼しくなったネ♪」







                        ゆめちゃん、お返しペロペロ・・・・・
少し涼しい日は・・_a0091215_922461.jpg









   どういうつもりかは分からないけれど、最近のマイ居場所
少し涼しい日は・・_a0091215_914692.jpg




   下から見上げるとこんなふう・・。高みの見物か?^^;
少し涼しい日は・・_a0091215_915095.jpg




   顔アップにしてみた(^∇^)アハハハハ
少し涼しい日は・・_a0091215_914488.jpg






    ヌン!
少し涼しい日は・・_a0091215_9202384.jpg






    一方ユメは、ねこウスはお好みで無いらしい。周りが囲まれてないほうが良いのかも・・。
少し涼しい日は・・_a0091215_922677.jpg
小さな羽虫や蚊が飛んでいたり、小さな音がコトッとしても、すぐに反応して追いかけたり「なになに?」と言う風に近づいて行ったり、
あまりじっとしていることがないユメ。すぐに動けるこんなところがいいのかな・・・。

少し涼しい日は・・_a0091215_923183.jpg

少し涼しい日は・・_a0091215_92560.jpg



少し涼しい日は・・_a0091215_9242599.gif


少し涼しい日は・・_a0091215_11475693.jpg台風12号の影響でバケツをひっくり返したような雨が、恐ろしいほど、
断続的にザーザーバシャバシャと降り続いている。
庭は湖になってしまうし、すわ、床下浸水か!?と思うほど・・・。

管理人の生まれる前に、裏の利根川の堤防が決壊したことがあった。
しとしと降り続いて、地面も水を吸わない状態の後の大雨によるものだったらしい。
今、なんとなくいやな予感・・・大丈夫だとは思うけれど、
雨は明日もあさっても続くようだし・・・。
雷も鳴ってるよ;;;



いろんな事象は、短い期間で60年ほどが一単位らしい。
堤防決壊・・・・今がその時期なんだよなぁ(;^_^A アセアセ・・・

by tya_ka | 2011-09-01 11:11 | ねこ
<< こんなに違うねこの性格 長蛇の列 >>