人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま娘的食べ方

食べ残したものを、何分か後にユメの所まで持っていく;;;
ニャンコに仕える管理人であります(笑)
わがまま娘的食べ方_a0091215_15194664.jpg






ユメは「アタチ、美味しいモノしか口に合わないの。不味いのは、いらニャいわ」とでもいうように
ちょっと口を付けては放り出す、だらだら食い。だらだらでも食べきるなら許せるけれど、
夏などは一度離れたら、ご飯という存在がまったくないかのように見向きもしなくなるヾ(・・;)ォィォィ

でも季節の所為なのか、秋深くなるとご飯の味が変わってくるのか(同じエサなんですけど;;;)一気に完食。
何が違うのだろうなァと思いながらも、ちゃんと食べてくれると一安心。
ウイルス持ちの子だから免疫機能を落とさないようにと、飼い主気を遣いまくり^^;



ところが今月6日に例年通りのワクチンの注射をした。その翌日・・・アチャー!半分くらいしか食べない
元気で走り回っているから、調子は悪くないと思う。


それ以来、こんなことが続いています、ア~ァ(´O`;)



わがまま娘的食べ方_a0091215_1444331.jpg

        ホラ、よそ見しない!!






「ご飯loveじゃないやつの気がしれニャイ・・・・・……(-。-) ボソッ」
わがまま娘的食べ方_a0091215_1444560.jpg

by tya_ka | 2013-01-17 15:39 | ねこ
<< 初釜 居留地の壁 >>