人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコのG.W

これまた食っちゃ寝の日常とと変わらない日々でして^^;・・・

ここでこうしているということは「缶詰ご飯をまだ頂いてませんよ」という事で・・・
或いは「ごはん、もっと・・・」・・・です^^;
ニャンコのG.W_a0091215_2333313.jpg


ニャンのご飯はカリカリ+少しの缶詰(ウエットフード)を混ぜるのだが
イチは、カリカリを器に入れるのも待てない食いつきようだから、缶詰は後回し。

腹具合によって、カリカリを全部食べてしまっている時と、少し残して待っている時がある。

全部食べずに待つというのは、もっと美味しくして食べようというのか、ニンゲンで言う白いご飯だけよりも炊き込みご飯
或いはふりかけごはんとか、生卵をまぶしたご飯とか、そんな類になるのか・・・

ひょっと覗いた時にカリカリが残っていると笑える^^;
いっちゃん、きちんと待ってるんだねぇ(笑)



食べ終わるとそれぞれのケージから出てくるけど、ケージに自分から入れるのはユメだけ。
ニャンコのG.W_a0091215_233816.jpg


ユメは1回で完食しないから、好きな時に自分で入ってくれるのは助かる^^;





ご飯が足りないと管理人の目の前で、こんな顔して催促。
ニャンコのG.W_a0091215_233453.jpg




あれっ?いっちゃん!



ニャンコのG.W_a0091215_23334537.jpg

鼻の頭、またユメに引っ掻かれたねヾ(・・;)ォィォィ





食後のイチの動画です。ご飯の後、洗顔ですか・・・(^∇^)アハハハハ!








後は寝るだけ~~^^;
ニャンコのG.W_a0091215_2331523.jpg


こうして連休は過ぎて行く。。。
by tya_ka | 2013-05-01 23:57 | ねこ
<< ゴールデンウィークは・・・ ねこ盛り籠ができるまで >>