人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ~~て・・・・

香箱座りのユメ。ピンボケですが;;;
さぁ~~て・・・・_a0091215_15571238.jpg
ちょっとへたった香箱ですな(笑)



おもむろに立ち上がり・・・・・
さぁ~~て・・・・_a0091215_1557144.jpg
「さぁ~って、始めよっかな。。。」

何を?とは突っ込みませんが^^;


ユメは昼間もしっかり寝ていない事が多々ある。
熟睡している時もあるけれど・・・
ちょっと音がして目が覚めると(イチならまもなくして、また熟睡モードに入るが・・・)
ユメはそのままあくびをして動き出す。
良く動く子です。管理人も見習わなければいけませんが;;;


「何をしようかなぁ・・・・」
さぁ~~て・・・・_a0091215_15571661.jpg
       ―――舌が出てますよ~、まずしまってください^^;」





さぁ~~て・・・・_a0091215_15581246.gif


このひと月間、食事の支度(それも手抜きでしたが)以外家政婦仕事はお休み、
草むしりもお稽古もお休み。お医者通いが仕事みたいになって(;´д`)トホホ…
すっかり怠け癖が付きましたが、そろそろ始めませんとねェ・・・・

さぁ~~て・・・・_a0091215_15574876.jpg
知らぬ間にゴーヤも実を付けた・・♪
by tya_ka | 2013-09-11 16:25 | ねこ
<< 爪とぎベッド(ソファ?) 軽井沢 “Cafe 涼の音” >>