人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶり^^;

いつまでもペットシーツ画像じゃまずいだろう。。。
…と思いながらもパソコンに向かう気にならない管理人。

台風も大変でしたしねェ・・・
津波も恐ろしいけれど、土砂崩れも同様に大変なんだと思い知りましたよ005.gif
(ブログどころじゃなかったヮ。。。。。)

すぐに27,28号のダブル台風が来るようですが、
どの地域も被害が無いことを願うばかりです。



さて、ユメが幸せそうに寝ています。
2週間ぶり^^;_a0091215_18572019.jpg
              ユメの大きい画像はこちら⇒ クリック




台風前日の夕方でした。
2週間ぶり^^;_a0091215_18573747.jpg






イチがこうやって寝ていたようですが・・・・・
追い出されてしまったか?d(´∀`o)☆キャハハ・・
2週間ぶり^^;_a0091215_18572242.jpg






夕飯には早い時間なのに「メシクレ~~」攻撃中のイチ。
「うるさい!」と怒られたところです^^;
手も平常心ではなかったようで・・・ブレブレ(;´д`)トホホ…
2週間ぶり^^;_a0091215_18572766.jpg






ご飯といえば、ユメもこうやって「はやく頂戴ニャ!」と手を出すようになった。
(左手にごはん右手にカメラで、ピントは外れっぱなし(;^_^A アセアセ・・・)

いつまでこうなのかは分からないけれど、とにかく嬉しい事ですにゃ♪^^
2週間ぶり^^;_a0091215_18574068.jpg

これからウエットとカリカリを混ぜるんです。ユメちゃんちょっと待ってェ~~~
by tya_ka | 2013-10-22 19:28 | ねこ
<< 寒くなりました 今日は三つ >>