人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年・2015・・・

新年・2015・・・_a0091215_221392.jpg







おめでとうございます......
新年・2015・・・_a0091215_2213034.jpg


・・・・・なんて大きな声では言えませんよねェ
年明けからもう一週間以上経っているのですから(;^_^A アセアセ・・・








ったく、オバさん...今頃ニャ二言ってんだか...
新年・2015・・・_a0091215_22133940.jpg
とら!オトコのくせにパトロールにも行かず、
一日ひなたぼっこをしているようなお前には言われたくない!・・・

(ガラス越しの撮影で、汚くて....オハズカシイ;;;)



     ・・・・・・良く肥えております;;;






          相変わらずの二人です♪
新年・2015・・・_a0091215_22133374.jpg











新入り?!

......と言えなくもないですが、治療が済んだらお嫁に行くことになってます。

新年・2015・・・_a0091215_22141478.jpg


新年・2015・・・_a0091215_2213586.jpg

わかりますか?

下が拡大した画ですが、ダニと真菌症でこんなブツブツが首から上
頭や目の周り、頬にビッシリとこびりついていました。
鼻の頭にはかさぶたが・・・・、耳にも点々と砂利みたいなものが・・・




クリスマスイブの日、その昔イチの居たスーパーに夕飯の買い物に寄った。
最近は全く行かないそのスーパーに、用事を済ませた帰り道にたまたまあるからというだけで・・・

「ここにイチがいたんだよなァ・・・・」と思いながら入口に・・・。

あッ!。。。     見てしまいました。小さな灰色の塊を・・・
人が出入りしているのに身じろぎもせずうずくまっている姿は、弱っているとすぐわかる。

「やだー、見なかったことにしよう。帰ろう」と、すぐ車に駆け戻ったけれど、気になる・・・気になる。
帰ることが出来なかった。

死んでしまう...放っておけない...でもどうしよう...うちでは飼えない...どうしよう.....





知り合いに電話をし、必死に頼み込んで何とかしてもらえることになったC=(^◇^ ; ホッ!
捕まえて(ひもじい思いをしていたのだろう。エサに飛びついてきた)すぐ病院へ・・・。
夕飯はそっちのけです(笑)


・・・で、前述の治療が一週間ごとの注射。ひと月くらいで何とかなりそう・・・・



二日ほどは目を開ける気力もなかったようだが、一週間も経つとこのように
にしてもブサイクな仔だねェ・・・
新年・2015・・・_a0091215_22134721.jpg


少ぉ~し安心してきたかな?
新年・2015・・・_a0091215_22135181.jpg



生きるために口にできるものは何でも食べて来たのでしょう。
マンソン裂頭条虫も飼っていました(苦笑)

いまでもお腹がすいてすいて、猫砂(おからの)を食べることがやめられません。
ごはんはユメより食べているのですが・・・・

正常になるのはいつだろうか・・・・・……(-。-) ボソッ
by tya_ka | 2015-01-10 00:10 | ねこ
<< 仔猫って・・・・ 写真あれこれ(その2) >>