人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もそろそろ・・・

残り少なくなってきました。あと4日です・・・・

12月に入ってから何かと雑事に追われ、ネットに関わる事も出来ないほど忙しい毎日。
ここを覗いてくださった方には、申し訳ないと思うことしきりでした。
伺うこともなかなか出来なくてごめんなさい;;;

今年もそろそろ・・・_a0091215_17521994.jpg



昔ならチャチャッと出来た事でも今は時間がかかり、順序良くこなす事が難しい脳みそになり
あちこちつまみ食いをするような行動をする有様。
だからホントに忙しいのかそうでないのか^^;・・・

大掃除もまだ済んでない今日。“もういいや・・・”と諦めてます(;´д`)トホホ
元旦に向けての準備や御節作りがこれからですが、殆どやる気が出ない・・・。
何もしなくてもお正月は来ますけどね・・・・・


というわけで、ブログも今年最後のアップです・・・・・多分……(-。-) ボソッ
呆れるほどいい加減な管理人のブログですが、来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。
皆様、良いお年を・・・・゚`☆、。・:*:・゚`★.。♪
by tya_ka | 2008-12-27 18:07 | 歳時記
<< 松の内が過ぎて・・・ 意外とおいしい・・・ >>